ヤマネ君の社長には秘密の日記

2010年7月29日

398メートルって一体(汗)

| コメント(0) |

皆さんおはようございます&ご無沙汰しておりますw

営業マンNでございますよぉ(笑)

毎日猛暑が続いていて夏バテかと思いますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて題名でピンっときた人はかなりの情報通かと思います(笑)

ピンとこない人は・・・(笑)

本日朝の某テレビのニュースで400メートルを超えたと言っていましたね。

自分達が行った時はまだ398メートルだったのです(笑)

そぉ今話題のスカイツリーの高さの話なんですね。 IMG_6237.jpg

7月27日にスカイツリー→浅草散策→東京タワーというコースで東京見物に行ってきました。

あっこれは遊びで行った訳ではありませんよ(汗)

ちゃんとしたシゴトで行ってきたのですw

で話をスカイツリーに戻しますけど、現在スカイツリーは400メートルを超えたそうです。

東京タワーが333メートルですからもう完全に追い越した訳ですね。

現在工事中ですから、中に入る事は出来ないのですけど、近くまで行って見る事は出来ます。

見上げてみると高いですね(汗)高所恐怖症の自分は、見上げるだけでちょっとドキドキ(大汗)

スカイツリーについての詳しい事は、今回書きません(笑)

だって皆さんの方がきっとご存知かと思いますので(爆)

完成時の高さは、634メートルです。

あと残り234メートルって事になりますね(笑)きっと下からみたら凄い迫力なんだなぁって

で今回の最後に東京タワーに行ってきました。 IMG_6504.jpg    こちらは展望台、特別展望台まで登ってきましたよ(^_^)

眺めはもう最高ですねぇ・・・東京が一望出来ますので(笑)

IMG_6594.jpg 大展望台からお台場方面を撮影してみました。 

大きな白い橋が、レインボーブリッジです。

その先にフジテレビの社屋がみえますがちょっと解りずらいかも(汗)

スカイツリーが完成すると、天気の良い日は何処まで見えるのかちょっと楽しみの営業マンNです。

 

 

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)