ヤマネ君の社長には秘密の日記

2010年5月20日

内覧会開催^^

| コメント(0) |

皆さんちょっとご無沙汰しておりました(汗)

営業マンNでございますw

内覧会のお知らせをしたいと思います。 01.jpg

5月21日(金)22日(土)23日(日)と三日間内覧会を開催したいと思います。

時間の方は朝10時~4時までです。

場所は 中原区小杉御殿町1丁目1005-1(地番)

今回の建物は等々力緑地の隣にというとっても緑多い場所です。

しかも今回はファミリータイプの賃貸マンションです。

1階、2階部分は、約45㎡(13.6)坪の2DKですを4戸造りました。

東面と西面の部屋では、床の色を変えています。

実際見てみると床の色一つで部屋の雰囲気って変わるんだなぁって実感しました。

おぃおぃ建築の営業マンが今更そんな事言ってどぉする?って声が聞こえてきそぉですけど(汗)

ホントこれは是非来場されて体験してみて下さいね^^

3階からは、メゾネットタイプの部屋を4戸造りました。

これもまた見る価値はあると思います。ファミリーの物件は多いけど中々メゾネットタイプの

部屋を見るのは無いと思いますのでねぇ^^

3.jpg

↑の写真は1階の2DKタイプの部屋になります。

自分もこんな綺麗な部屋に住みたいなぁって内覧会をやる度思います^^;

どぉです?とっても落ち着きがあっていい感じだと思いませんか? 2.jpg  

今回外観でとってもアクセントとなっている玄関エントランスです。

角みたいに出ているとこがまた良いと思いませんか!?

建物はホワイト&ブラックの50角タイルでこの部分だけはこの建物の入り口という事も

あり凄くこだわった部分でもあるんです。

緑がとっても多いこの場所だけに敢えてこの色にしてジョリパッドで仕上げました。

床と壁は300角のタイルを貼り、さらに玄関を演出しちゃってるんです^^

更にこの建物の共用部には最新のエコ照明が使用されていたりするんですね^^

そんなトコも内覧会に来てじっくりと見てみるってのもいいのかも知れません。

明日からまた天気がよくなるみたいですから等々力公園にお散歩に来ると思って

ちょっと覗いてみてください^^

もれなくヤマネ君をさしあげちゃいますよ。

当日は内覧会と一緒にリフォーム相談会なども開催致します。

リフォーム専門のスタッフが色々と相談に乗りますので是非そんな悩みがある方も

お待ちしております^^

もちろん建物に関する悩みは自分たちに相談して貰っても大丈夫です^^

ドアノブ一つ取り替えて欲しいって事でも構いませんのでねぇ^^

 

コメントする


(スタイル用のHTMLタグを使えます)