求人(採用情報) Recruit

コミュニケーション能力が仕事のカギ!
チームで明日のまちをつくるヤマネノシゴト
当社が手掛ける不動産の活用や建築のプロジェクトには、どれ一つとして同じものは存在しません。すべてがゼロから作られる事業です。仕事で一番求められる力はコミュニケーション能力です。知識や技術は組織で補完しあいながらプロジェクトは進行していきますが、人と人とのコミュニケーションはどんな時でも役立ちますし、必要とされます。プロジェクトごとに一つのチームとして街をつくる。是非、チームの一員として活躍してください。
伸ばす、育てるヤマネノシゴト
入社後は先輩社員がマンツーマンでしっかり指導
入社後は、100年に及ぶ豊富な実績とノウハウをベースに、あなたのスキルに合わせた研修を用意。
先輩社員がOJTでしっかりと指導するので業界の経験や知識がない方でも安心して取り組めます。
風通しの良いコンパクトな組織なので、分からないことがあれば何でも相談してください!しっかりサポートします!
新人社員研修も充実
入社後、充実した研修制度で新入社員をフォローします。
また、配属後は各組織においての個別研修などを実施し、必要なスキルが段階的に身に着くようサポート、
会社全体で社員の成長を積極的にバックアップしていきます。
スペシャリストを目指してください!
配属先では、積極的に活躍できる場をご用意しています。
風通しのいい社風ですので、ぜひ所属部署の仲間や他部署のみんなにも積極的にコミュニケーションをとってください。
一日でも早くスペシャリストになれるようサポートします。

採用募集職種

プロジェクト管理(施工管理)

ヤマネノシゴトグループでは賃貸マンション、商業施設や公共工事など様々な施設を手掛けています。

プロジェクト管理部では施工管理を担当します。 キャリア採用の方には、プロジェクト管理部の一員として発注者との折衝、業者との交渉、安全、品質、工程管理をお任せします。

未経験の方は、まずは自社賃貸マンションの工事現場で経験を積み、建物完成までの、過程を経験して頂きます。

具体的な業務内容
施工計画・準備・協力業者打合せ・調達業務
現場管理/工程管理・品質管理・原価管理・安全管理
オーナー様・工事監理者との打合せ
プロジェクト管理(施工管理)

営業(建設請負・不動産)

お客さまの声に耳を傾け、コンサルタントとして様々なデータを分析・調査して何が有効かを判断し、マンションや商業施設などのご提案を行う業務です。 企画提案から契約、お引渡しまでをワンストップで担当しますので、最後までやり遂げた達成感はひとしおです。 アセットマネジメントも積極的に行っていますので、建設・不動産の総合的な知識が身に付く環境です。

具体的な業務内容
建築計画の提案営業
  • 計画地のマーケットをリサーチして、土地所有者様に対して最良な建築プランのご提案していただきます。
  • プラン作成にあたっては、設計部、営業部メンバーと事前に検討して作業に入ります。
契約関連業務
  • 請負契約書の作成、お引渡し関連の諸手続きなど
不動産関連
  • 不動産情報の取集
  • 自社アセット物件の企画
その他
当社では請負営業、不動産営業ともに行っておりので、多岐にわたる知識の習得ができます。
プロジェクト管理(施工管理)
社長メッセージ
新卒採用 募集要項・エントリー マイナビはこちら
新卒採用 募集要項・エントリー 高校生はこちら
キャリア採用 募集要項・エントリーはこちら
page top